現金無償支援者なんているはずもないという想像を覆す友人の経緯
友達で今再婚活動してる人がいるんだけど、貢いでもらうことしか考えてないっぽくて、最近友やめ考えてるんだよね。
離婚するまでは、お金の話とか全然する人じゃなくて、むしろ割と裕福なんだなって印象だった。
離婚してしばらくしてから、「また再婚しようと思って、アプリに登録した」って話を聞いて、それからだよね。
相手の男性に貢いでもらうことしか考えてない、そんな発言が増えるようになって、私もなんか聞いててカチンと来ちゃうんだ。
だって、その人の元旦那さんはお金に余裕があって裕福だったかもしれないけど、うちの旦那さんとか周りの人ってそんなにがっぽり稼いでるわけじゃないし!
貢いでもらうって・・・みんな生活大変なの分かってないのかな?って。
男が女に貢ぐのが当たり前、奢るのが当たり前、お金に渋い男は対象外、そんな言われ方したら、私の旦那さんが可哀想・・・。
うちは、私はパートだけど、共働きで、お互い収入の一定の割合を共同で管理してるって感じだよね。
将来のためにもお金は大事だから、その辺は二人で協力しあってるし、それで上手くやってきた。
裕福で余裕のある生活をしてるその人が羨ましいなと思ったことも何度かあるんだけど・・・
その代わり、浮気だとか女性関係で頭を悩ませてた彼女のことは同情してたよ。
離婚することになった時も、慰謝料たくさんふんだくった、なんて話を聞いて痛快だったしね。
だけど、今、貢いでもらう根性で再婚相手探してるってなると・・・現実見てよ~!!ってイライラしちゃうんだ。
お金くれるパパ
会わないパパ活
困った時に助けてくれる人