エロLINEをしてセンズリ鑑賞をさせて相互オナニーにまで進展
コロナがピークの頃、私はゲーム三昧していました。そして、その中で仲良くなった人もいました。一緒に敵を倒したり、くだらない会話もしたり、会う事もないからその人とプレイをするのが楽しかった。キャラクターが女だから同じ同性だと思っていました。
ある日、コロナが少しずつ落ち着いてきた頃のことでした。その人から住まいの話や、年齢の話を聞かれ嘘をつく事もなく正直に答えました。すると年齢も住んでいるところも同じ県内と言うことが分かりました。さらに、驚いたのはその人が私が以前髪を切ってもらった美容院で働いていました。しかし、あそこで働く人は女性がいたかなと思うとゲームをしている人が女性だと思っていたら男性だ言われ驚きました。これも運命だから会わないと言われせっかくだから会ってもいいかなと思いました。だけど、会う前に彼の働く美容院で彼の姿を見てみたいと思い行きました。見た目の特徴は普段眼鏡かけて細マッチョと言っていたのですぐに分かりました。美容師だから見た目は悪くない。だけど、カットしながらやけに褒める。そして、彼女はいないから募集とか言ってチャラ男に感じてしまいました。私の元彼はエロ通話アプリを利用して浮気するくらいの酷い男でした。浮気してもすぐの別れなかったせいか私の前でエロ通話アプリの話をするので気持ち悪かった。だから女好きの相手は苦手でした。だから彼はゲームのキャラを女にしていたのかと思ってしまいました。だけど、せっかくだからゲームの話をしてみると彼は驚き会えて嬉しいと言ってくれました。
相互オナニーアプリ
エロライブアプリ
エロ通話アプリ