支援してくれる人
パトロン募集はしたけど、24時間ストーカーしろとは言ってない(笑)
もともとライブチャットとかでオンナをウリにしてお金稼いでたんだよね。
その中で一番の太客がパトロンになってくれて、サポート受けながらしばらくお金もらってたの。
一回誰かのサポート受けちゃうと、甘えて当然、やってもらって当然、もらって当たり前・・・という感覚になってしまって、その人と別れた後も別のパトロン募集すればいいやって考えたのね。
そのくらいしてもらって当たり前って思ってた。
自力で、自分の能力や労働力で稼ぐのも、パトロン募集でお金もらうのも同じでしょって。
パトロン募集だって自分の能力や労力ちゃんと使ってるもん。
だけど、24時間監視される対象になるのはゴメンだよねー。
パトロン募集で何人かと話聞いたんだけど、一番いい条件出してきてくれた人がさ・・・
覗き趣味?ストーカー趣味?みたいでね。
自宅に監視カメラつけてもいいかって聞かれた!
ダメですよ、そんなの。
バスルームやトイレ、寝室すべてに監視カメラ設置するのが条件って言われたんだけど!!
そんなヘンタイの覗き趣味に付き合ってられないよ。
だけど、金銭的には一番条件はよかった。
月に・・・はっきり金額は言わないけどさ、桁が違ってたもん。
そのくらいもらえるなら?とちょっと気持ちは動いたけど、24時間監視されるストレスを想像したら断るしかなかったよね。
もちろん、この条件でなら24時間監視も耐えられるという人もいると思うんで・・・よかったら、どうぞ?
支援してくれる人
パトロン募集
お金ください掲示板